やりたいなぁ~ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






デュラララのOP、



「裏切りの夕焼け」



ってあるじゃないですか?





栗鼠、めちゃくちゃ大好きなんですょラブラブ


あ、勿論EDも好きなんですけどね!





そこで、ドラムやりたいなぁ~(*´∀`)


最初なんかもうまさにっ!






栗鼠は本当、全然・・・一回だけしかやったことないですけど、



このドラムなら栗鼠でもできそうなので、




ノリノリでやります 笑







やりたいなっドラムやりたいなっ


友達にギター頼んでやりたいなっ





本当、最高!!




給食の時間とか流したい 笑



以外と普通の曲だから皆分かんないと思う←






でもCD発売されるころって


卒業間近で放送やんないのかなぁ~?





久々にCD買いたいなっ音譜







(結局褒めただけ 笑)