デュラララのOP、
「裏切りの夕焼け」
ってあるじゃないですか?
栗鼠、めちゃくちゃ大好きなんですょ![]()
あ、勿論EDも好きなんですけどね!
そこで、ドラムやりたいなぁ~(*´∀`)
最初なんかもうまさにっ!
栗鼠は本当、全然・・・一回だけしかやったことないですけど、
このドラムなら栗鼠でもできそうなので、
ノリノリでやります 笑
やりたいなっドラムやりたいなっ
友達にギター頼んでやりたいなっ
本当、最高!!
給食の時間とか流したい 笑
以外と普通の曲だから皆分かんないと思う←
でもCD発売されるころって
卒業間近で放送やんないのかなぁ~?
久々にCD買いたいなっ![]()
(結局褒めただけ 笑)