ふふふ、太ったヽ((◎д◎ ))ゝ!! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





栗鼠は食べても食べても太らない体質だったのに、


部活をやめてからちょっと太くなったような気が・・・ガクリ






つーか太ったね!


友達と母上にも言われましたもんっ





前は足首つかめてたのに、今じゃぁごつくて


太ももと膝っこぞうがどどんと同じ棒にっ( ̄□ ̄;)





昔は細いねって散々言われてたのに、


今じゃぁプニ同盟に入ってしまった・・・笑





そーだょね、部活止めたあたりからぶくんってなったよね・・・




運動部じゃないけど、土日は学校まで歩いたし、


廊下走ったし、腹筋したし(もうやってないらしーですけど)。





なのに今は土曜日は布団で一日中生活、



歩いた記録二十歩以内、日曜は塾でずっと座って、




帰ったら夜食で勉強→食べて動かない!






夜食の量減らそうッ!




今まで食べてきたものの例↓



アイス・チョコ・ケーキ・おにぎり・パン・チーズ


ドーナッツなどなど・・・・・







うわぁ~、本当に太るもんばっか 笑





体重計知るのが怖くて乗んないのは、


なによりのデブった証拠さっ☆






あと、男子に



「 栗鼠って体重40㌔いってる? 」


ドキリ


「女子に体重聞くなよ~」


「 30㌔はいってるよなぁ~ 」


「 それは○○じゃん 」


↑話そらそうとしてる


「 俺今39㌔だし! 」






もー、話がえぐい。



ちなみに栗鼠は40㌔から45の間だぜぇー


最近量ってないから合ってるかどうかは保障できない 笑






チビだからもーちょっと減ってもいいのにぃ~あせる