栗鼠は食べても食べても太らない体質だったのに、
部活をやめてからちょっと太くなったような気が・・・![]()
つーか太ったね!
友達と母上にも言われましたもんっ
前は足首つかめてたのに、今じゃぁごつくて
太ももと膝っこぞうがどどんと同じ棒にっ( ̄□ ̄;)
昔は細いねって散々言われてたのに、
今じゃぁプニ同盟に入ってしまった・・・笑
そーだょね、部活止めたあたりからぶくんってなったよね・・・
運動部じゃないけど、土日は学校まで歩いたし、
廊下走ったし、腹筋したし(もうやってないらしーですけど)。
なのに今は土曜日は布団で一日中生活、
歩いた記録二十歩以内、日曜は塾でずっと座って、
帰ったら夜食で勉強→食べて動かない!
夜食の量減らそうッ!
今まで食べてきたものの例↓
アイス・チョコ・ケーキ・おにぎり・パン・チーズ
ドーナッツなどなど・・・・・
うわぁ~、本当に太るもんばっか 笑
体重計知るのが怖くて乗んないのは、
なによりのデブった証拠さっ☆
あと、男子に
「 栗鼠って体重40㌔いってる? 」
ドキリ
「女子に体重聞くなよ~」
「 30㌔はいってるよなぁ~ 」
「 それは○○じゃん 」
↑話そらそうとしてる
「 俺今39㌔だし! 」
もー、話がえぐい。
ちなみに栗鼠は40㌔から45の間だぜぇー
最近量ってないから合ってるかどうかは保障できない 笑
チビだからもーちょっと減ってもいいのにぃ~![]()