ほわっちゃっ 塾にいってきー 夕飯の鶏肉で口きって痛いですー ↑ ころもがかたかった あ、タイトルについては深い意味無しで。 最近社会が得意になってきた気がする 53/60点中取れたしっ! びっくりだょねvv 国語は52点よんっ 昨日のテストは良かった気がする! 今日もそーだといいなあ ・・・・・多分、、、、マイナス発言はやめよう! いってきまうす