ほわっちゃっ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





塾にいってきー



夕飯の鶏肉で口きって痛いですー

     ↑

ころもがかたかった




あ、タイトルについては深い意味無しで。







最近社会が得意になってきた気がする音譜




53/60点中取れたしっ!



びっくりだょねvv



国語は52点よんっ






昨日のテストは良かった気がする!


今日もそーだといいなあ得意げドキドキ






・・・・・多分、、、、マイナス発言はやめよう!




いってきまうすダッシュきら