戦う司書 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




不覚にも泣いてしまった!


あのうざいヴォルケンとオリビアに感動したよおっnamida*





でも代行がヴォルケンの無実を知ってたのがまだ慰めかも。


誤解されたままはヤだょね・・・





シャーロットも以外にいい人だったし!


すんごい変態悪人の顔だけど 笑





昔の記憶にあるヴォルケンにあの鐘。


もぅヤバい!




EDもいいしぃ~!






泣久しぶりにアニメで泣いたょ