戦う司書 不覚にも泣いてしまった! あのうざいヴォルケンとオリビアに感動したよおっ でも代行がヴォルケンの無実を知ってたのがまだ慰めかも。 誤解されたままはヤだょね・・・ シャーロットも以外にいい人だったし! すんごい変態悪人の顔だけど 笑 昔の記憶にあるヴォルケンにあの鐘。 もぅヤバい! EDもいいしぃ~! 泣久しぶりにアニメで泣いたょ