栗鼠は選択の授業で家庭科をとってるんですょー
食い物目当てで![]()
でも家庭科って裁縫もあるじゃん?
で今、宿題のぬいぐるみを作り中なんだけど、
ハマる(*´∀`)ハァハァvvv
いや、別に2次元じゃないよっ!?
ちゃんとした可愛いサルですから!!
なかんこー、地味なんだけど、達成できたときの嬉しさ!!
丁寧にやればやるほど綺麗仕上がる!!
ヤッベ、今栗鼠、超女の子してる!
・・・・つっても不器用なんで見た目下手糞だけどvv
刺繍糸、本当は2本どりなのに栗鼠、
4本でとったから縫い目粗いし、目立つし。
2本どりって気づいたた後縫うところは
顔のパーツで隠れちゃうし![]()
さらに4本でとっちゃったから刺繍糸足りないし![]()
流石に乙男のりょうちゃん程ではないけど(^▽^;)
自分が残念と思えるわ 笑