家庭科 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






栗鼠は選択の授業で家庭科をとってるんですょー


食い物目当てでラブラブ






でも家庭科って裁縫もあるじゃん?






で今、宿題のぬいぐるみを作り中なんだけど、


ハマる(*´∀`)ハァハァvvv





いや、別に2次元じゃないよっ!?


ちゃんとした可愛いサルですから!!





なかんこー、地味なんだけど、達成できたときの嬉しさ!!


丁寧にやればやるほど綺麗仕上がる!!






ヤッベ、今栗鼠、超女の子してる!






・・・・つっても不器用なんで見た目下手糞だけどvv



刺繍糸、本当は2本どりなのに栗鼠、



4本でとったから縫い目粗いし、目立つし。





2本どりって気づいたた後縫うところは

顔のパーツで隠れちゃうし汗





さらに4本でとっちゃったから刺繍糸足りないしガクリ






流石に乙男のりょうちゃん程ではないけど(^▽^;)




自分が残念と思えるわ 笑