いつもはくじなんだけど、
受験に響かないように面倒くさいやりかたを行ったんですよ、
栗鼠の担任は。
希望する席を書いて、隣になりたい人、
なりたくない人男女それぞれ書いて担任に提出したのにっ
そんな意味なく委員長とか学級役員が見てさっ
(なりたい席だけ↑)
勝手に編集されてえっまた栗鼠ここ!?
それも1番前か牛乳くさいところか、汗臭い男子の3択!
栗鼠の意見が全く持って尊重されてない(-з-)
つてかそーゆー人って栗鼠だけじゃないのょ!
普通にくじで席替えしろっつーの!
しかも近くになりたくない女子(五月蝿い人)は
イヤだっつてんのに、どっちにしても前後左右ナナメのどれか。
受験に響いてほしくないなら席替えすんなや、おいコラ。
あーもぅ、バカっっ!