席替えーぇ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




 いつもはくじなんだけど、





受験に響かないように面倒くさいやりかたを行ったんですよ、



栗鼠の担任は。





希望する席を書いて、隣になりたい人、



なりたくない人男女それぞれ書いて担任に提出したのにっ





そんな意味なく委員長とか学級役員が見てさっ

(なりたい席だけ↑)





勝手に編集されてえっまた栗鼠ここ!?


それも1番前か牛乳くさいところか、汗臭い男子の3択!





栗鼠の意見が全く持って尊重されてない(-з-)


つてかそーゆー人って栗鼠だけじゃないのょ!







普通にくじで席替えしろっつーの!





しかも近くになりたくない女子(五月蝿い人)は



イヤだっつてんのに、どっちにしても前後左右ナナメのどれか。








受験に響いてほしくないなら席替えすんなや、おいコラ。







あーもぅ、バカっっ!