なんやねん、塾やねんっ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





ランクアップ☆





・・・・で塾のクラスが上がりましたとさっ

なんかこー、いったりきたりするのって恥ずかしいhazukasi☆☆





しかも行ってすぐ帰ってきたからねぇ汗






あ。


今まで宿題やんなくても後ろの席だからバレなかったけど、


次席前ってゆーか、人数少ないからバレるやんけぇ(゙ `▽´)/!







あぁ~、面倒ッ!





ってゆーか簡単な問題やりたいんだけどぉ~・・・



したのクラスも案外いいんだょ?




誰か栗鼠の代わりに勉強してくれぇぃヾ(。´▽`。)ノ






募集するぜぇ~ 笑