なんやねん、塾やねんっ ランクアップ☆ ・・・・で塾のクラスが上がりましたとさっ なんかこー、いったりきたりするのって恥ずかしい しかも行ってすぐ帰ってきたからねぇ あ。 今まで宿題やんなくても後ろの席だからバレなかったけど、 次席前ってゆーか、人数少ないからバレるやんけぇ(゙ `▽´)/! あぁ~、面倒ッ! ってゆーか簡単な問題やりたいんだけどぉ~・・・ したのクラスも案外いいんだょ? 誰か栗鼠の代わりに勉強してくれぇぃヾ(。´▽`。)ノ 募集するぜぇ~ 笑