寒いよぉ~っ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







寒い寒い寒い寒いさぁむぅいっ゛ッさむい。!!



今日-14・・・?℃なんだょ!




無理無理、布団から出たくないあせる





ある町じゃあ、-30℃ごえってショック!





寒い寒い寒いよぉ~っ