原作とアニメでは結構違いますねぇ~~
絵は流石クランプさんとゆーか、
アニメの可愛さと、
んぅ~~・・・大人っぽさでもないし、ほんわかでもないし・・・
まぁ、違うんですよ!
清和先生はちょっと太って見えた 笑
あともうちょっと素直vv
あと、ホリックで出る占い師のおばぁさんいるじゃないですか?
アニメより分かりやすく出てるんです!
四月一日を占った商売道具も出てきましたよぉ~![]()
そして、得られた収穫は、
こばとの帽子のしたに秘密があるのと、
次週出てくる男の人が○○○!
ってゆーぐらい?
こばと。がアニメのような話の展開になるとは、
NHKさんもやるようになってきましたねぇvvv
栗鼠はこばと。を応援しています!!