なるほど | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





原作とアニメでは結構違いますねぇ~~




絵は流石クランプさんとゆーか、





アニメの可愛さと、



んぅ~~・・・大人っぽさでもないし、ほんわかでもないし・・・





まぁ、違うんですよ!




清和先生はちょっと太って見えた 笑



あともうちょっと素直vv





あと、ホリックで出る占い師のおばぁさんいるじゃないですか?



アニメより分かりやすく出てるんです!





四月一日を占った商売道具も出てきましたよぉ~音譜








そして、得られた収穫は、




こばとの帽子のしたに秘密があるのと、



次週出てくる男の人が○○○!




ってゆーぐらい?






こばと。がアニメのような話の展開になるとは、




NHKさんもやるようになってきましたねぇvvv





栗鼠はこばと。を応援しています!!