買い | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






デュラララ買おうとしてたけど、



原作しかなかった・・・・・ガクリ







いや、原作ってゆーのは大事だし、勿論いいんだょ!?


でも、栗鼠としてはマンガから徐々にと考えてたからね~






つーことで、こばと。を1巻と2巻勝買った☆




アニメの方が進んでるかもしんないけど・・・




こばとをの絵見てたら癒されるしvv




薄いけど、買ったよ!







2つあわせて1178円・・・・( ̄□ ̄;)




高い・・・・・



その分、内容に期待するっ



ではこれから読書タイムなのだ☆