買い デュラララ買おうとしてたけど、 原作しかなかった・・・・・ いや、原作ってゆーのは大事だし、勿論いいんだょ!? でも、栗鼠としてはマンガから徐々にと考えてたからね~ つーことで、こばと。を1巻と2巻勝買った☆ アニメの方が進んでるかもしんないけど・・・ こばとをの絵見てたら癒されるしvv 薄いけど、買ったよ! 2つあわせて1178円・・・・( ̄□ ̄;) 高い・・・・・ その分、内容に期待するっ ではこれから読書タイムなのだ☆