父上格好いいっ おっ本日初めての更新だねぇ~ 今日は朝9時から午後6葉まで塾だったんでね 疲れたぁ~~ そんな疲れを癒すのは犬夜叉だからねっ 決して栗鼠の父上じゃないよっ! 犬夜叉の父上だから 笑 ママンもキレイよす この夫婦最高ーvv あ、あと殺生丸も色気がぁあvv じゃけん様・・・ てゆーか女の子←(名前忘れた。でもこの声優さん好き)を 助けようとするところなんか、もう、ツンツンツンデレがぁ!! 日曜よる9時、劇場版犬夜叉にハマってる栗鼠でしたー☆ ああ~超格好いいっ おやすみっ