父上格好いいっ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





おっ本日初めての更新だねぇ~




今日は朝9時から午後6葉まで塾だったんでね得意げ汗


疲れたぁ~~





そんな疲れを癒すのは犬夜叉だからねっ



決して栗鼠の父上じゃないよっ!





犬夜叉の父上だから 笑


ママンもキレイよす音譜



この夫婦最高ーvv





あ、あと殺生丸も色気がぁあvv




じゃけん様・・・



てゆーか女の子←(名前忘れた。でもこの声優さん好き)を


助けようとするところなんか、もう、ツンツンツンデレがぁ!!






日曜よる9時、劇場版犬夜叉にハマってる栗鼠でしたー☆





ああ~超格好いいっラブラブ!


おやすみっ