北海道と本州は違うのかなって、気になりまちた。
栗鼠の地域では、
公立の方が頭良くて、
私立の方が素行さえよければ誰でも入れる感じ
・・・・と先生方には言われ松。
(私立の人、ゴメンナサイっ
)
勿論、私立の方が頭いい学校だってあるょ!
本州だと、公立とか私立のレベルが分からないのだ![]()
テレビで見る限りでは、
最近私立が流行ってんのかな、とは思うし、
私立の特集とかいっぱいやってるし。
まっ、基本北海道は全国模試で分かったよーに、
都道府県じゃ低いほうで、ちょっと頭悪いってこと 笑
総理の鳩山さんは北海道出身だけど、頭いいし、
他にもたくさん頭いい人いるだろうけどね~