今更なんだけど | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





北海道と本州は違うのかなって、気になりまちた。





栗鼠の地域では、



公立の方が頭良くて、


私立の方が素行さえよければ誰でも入れる感じ






・・・・と先生方には言われ松。





(私立の人、ゴメンナサイっあせる)







勿論、私立の方が頭いい学校だってあるょ!







本州だと、公立とか私立のレベルが分からないのだショック!




テレビで見る限りでは、



最近私立が流行ってんのかな、とは思うし、



私立の特集とかいっぱいやってるし。







まっ、基本北海道は全国模試で分かったよーに、




都道府県じゃ低いほうで、ちょっと頭悪いってこと 笑







総理の鳩山さんは北海道出身だけど、頭いいし、




他にもたくさん頭いい人いるだろうけどね~