倍率が高いのですょ?
99%推薦で、面接試験、作文試験の入試なんだけど、
本当、高い!
農業化学科なんて2,1倍だかんね!!
↑
普通に農業したりとか?
落ちるの半分より更にいるってかvvv
栗鼠の後ろの席の人がその2,1倍に挑むんだけど、
まじ、ガンバ・・・・ってしかいえない![]()
栗鼠の友達のA子、その他モロモロが受けるのも農業高校で、
食品化学化なんだけど、
倍率が1,7倍。
栗鼠より高ぇ・・・(^v^;)
でも、面接と作文だからなんだろ・・・
やっぱり栗鼠たちより気が楽なのかなぁ~?
そこは、まぁ、よく分かんない。
皆、高校受験って大変だね
ってゆー話。