以外と農業高校って | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






倍率が高いのですょ?




99%推薦で、面接試験、作文試験の入試なんだけど、




本当、高い!




農業化学科なんて2,1倍だかんね!!

普通に農業したりとか?



落ちるの半分より更にいるってかvvv






栗鼠の後ろの席の人がその2,1倍に挑むんだけど、




まじ、ガンバ・・・・ってしかいえない汗






栗鼠の友達のA子、その他モロモロが受けるのも農業高校で、



食品化学化なんだけど、





倍率が1,7倍







栗鼠より高ぇ・・・(^v^;)




でも、面接と作文だからなんだろ・・・




やっぱり栗鼠たちより気が楽なのかなぁ~?




そこは、まぁ、よく分かんない。







皆、高校受験って大変だね







ってゆー話。