明後日私立入試結果発表 タイトル漢字しかねぇ~ 笑 ってな訳で、29日金曜日、 私立奨学金面接の結果が来ます! めっちゃドキドキする(°Д°;≡°Д°;) これで私立の入試終るんだょなぁ~~っ! 受かってますよーにっ☆