明後日私立入試結果発表 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






タイトル漢字しかねぇ~ 笑





ってな訳で、29日金曜日、


私立奨学金面接の結果が来ます!





めっちゃドキドキする(°Д°;≡°Д°;)







これで私立の入試終るんだょなぁ~~っ!



受かってますよーにっ☆