栗鼠が受験する学校の倍率は、
1.4倍なのです![]()
∑高っ!!!!!!
去年も同じ数字だったけど、高いなぁ~(-x-)
あぁ・・・自信無くす![]()
その数字がデカい。
その仲に栗鼠が入ってたらイヤだな(TωT )
部長にも言われたけど、出願変更・・どーしよぅ
今なら1つ下げたら倍率が1.0なので受かる 笑
つーか1つ下の推薦、定員割れしてんだよなぁ~
それなら栗鼠、受かる自信あるけど、
やっぱその学校ってなんとなぁ~~く、行きたくない。
他の人、この数字にビビってどこかにいってくれ!
栗鼠もこの学校に受かりたいから!
↑(最低な考え)
あぁ~・・・・・ダレカタスケテ!!