倍率発表!! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





栗鼠が受験する学校の倍率は、





1.4倍なのですビックリマーク





∑高っ!!!!!!



去年も同じ数字だったけど、高いなぁ~(-x-)




あぁ・・・自信無くすガクリ





その数字がデカい。


その仲に栗鼠が入ってたらイヤだな(TωT )



部長にも言われたけど、出願変更・・どーしよぅ・・・





今なら1つ下げたら倍率が1.0なので受かる 笑





つーか1つ下の推薦、定員割れしてんだよなぁ~




それなら栗鼠、受かる自信あるけど、




やっぱその学校ってなんとなぁ~~く、行きたくない。








他の人、この数字にビビってどこかにいってくれ!





栗鼠もこの学校に受かりたいから!

↑(最低な考え)











あぁ~・・・・・ダレカタスケテ!!

って最早推薦は締め切ったんだけどvv



今なら、78人が落ちます。