出願状況 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






明日、高校受験の倍率が分かります!




うわぁ~・・・ドキドキっ!!




栗鼠が受ける学校、倍率高いんだけどなぁ~~汗






制服が公立校の中で1番可愛いからにひひラブラブ







栗鼠は普通科だけど、



理数科受けたり、推薦の人もいるから基本高いんだけど、






やっぱり低いほうが安心するよね(-▽-;)





でも低いから出願変更して、



最終的に高くなるとちょっとそれもヤダよねぇ~







ドキドキで心配だあ~~あせる