出願状況 明日、高校受験の倍率が分かります! うわぁ~・・・ドキドキっ!! 栗鼠が受ける学校、倍率高いんだけどなぁ~~ 制服が公立校の中で1番可愛いから 栗鼠は普通科だけど、 理数科受けたり、推薦の人もいるから基本高いんだけど、 やっぱり低いほうが安心するよね(-▽-;) でも低いから出願変更して、 最終的に高くなるとちょっとそれもヤダよねぇ~ ドキドキで心配だあ~~