今日学校行ったら副担任(大好きおじぃちゃん先生)に会ってー
※いつもより長めです
先「 栗鼠、卒業式で何弾くんだっけ? 」
栗「 えーと・・旅立ちの日とミライヘノトビラです。
ちょっとミライの方が難攻してますが・・・
」
先「 栗鼠は公立推薦か? 」
栗鼠「 イエ、普通に一般受験です。」
先「受験の方最優先だからな、
出来なかったら音楽の先生に頼んでもいいし・・・ 」
栗「 はい。出来なかったときはお願いするので。」
先「 ところで、校歌は弾けるか? 」
栗鼠「 まぁ、以前弾いたし、
楽譜渡されれば・・練習したらすぐ弾けると思いますよ?」
先「 じゃあ、それも頼む。 」
栗「 エッ!?・・はぁ、分かりました。 」
・・・・・この学校って、ピアノ習ってるの栗鼠しか
いなかったっけ?
他にも弾きたいってゆー人いるから
わざわざ栗鼠に頼むより他の人に頼めばいいのにっ!
ポニーはイヤだけど。
むぅ~~、別に弾くことは楽しいからいいけど、
全部弾くのは、自分で栗鼠、ウゼーと思う 笑
栗鼠でも難しいと思う楽譜を弾いてくれる友達いたら、
マジ尊敬するよ 笑