塾のクラス落ちた
最近不調だったからなぁ~~![]()
っつても8月ぐらいからだけど 笑
下に落ちるとさ、
すっごい変な目で見られるのが心配だし、
自分よりバカな人にバカって思われるのが嫌
↑
かなりの失礼
でも下に落ちると内容簡単だし、
友達も前より多いから安心するけど、
あんまりいい気分はしないっスね。
あと、面接終わった後知ったんだけど、
奨学金で入ったら、その後高い成績維持すんのって、
結構なプレッシャー 笑
公立受かるのもかなり微妙だし、
う~ん、なんてゆーか、
手に職つける仕事する(専門学校いく)から、
高校ぐらいちょっと成績落としてもいいょね?
・・・・といいたい。
ああ゛~~
受験生やると気分おかしくなるぅ~~(´□`。)