クラス落ちた | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






塾のクラス落ちた




最近不調だったからなぁ~~汗





っつても8月ぐらいからだけど 笑





下に落ちるとさ、




すっごい変な目で見られるのが心配だし、



自分よりバカな人にバカって思われるのが嫌

かなりの失礼






でも下に落ちると内容簡単だし、



友達も前より多いから安心するけど、





あんまりいい気分はしないっスね。






あと、面接終わった後知ったんだけど、




奨学金で入ったら、その後高い成績維持すんのって、




結構なプレッシャー 笑






公立受かるのもかなり微妙だし、





う~ん、なんてゆーか、



手に職つける仕事する(専門学校いく)から、



高校ぐらいちょっと成績落としてもいいょね?







・・・・といいたい。






ああ゛~~




受験生やると気分おかしくなるぅ~~(´□`。)