影が薄かった期末 栗鼠、全然勉強できてな~~い ・・・とか思ってたら、意外とできた 笑 特に心配だった国語と社会は80点狙えそう 数学も頑張ったし、うんうん、いい調子っ! ・・・・理科と英語以外はねぇ・・・・・ 特に英語。ボロボロだった(TωT) もしかしたら3年間オール5の夢が崩れるかもぉ~~ あんまり崩れると私立の奨学金制度受けたのに話にならんからね 笑 どーぞ、400点越えしますよーにっ☆