影が薄かった期末 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






栗鼠、全然勉強できてな~~いあせる



・・・とか思ってたら、意外とできた 笑





特に心配だった国語と社会は80点狙えそう音譜





数学も頑張ったし、うんうん、いい調子っ!







・・・・理科と英語以外はねぇ・・・・・





特に英語。ボロボロだった(TωT)




もしかしたら3年間オール5の夢が崩れるかもぉ~~ 




あんまり崩れると私立の奨学金制度受けたのに話にならんからね 笑





どーぞ、400点越えしますよーにっ☆