セーッフ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






今日学校言ったら腫れ物扱いだったにひひ汗



そりゃ、そーだろーね 笑





唯一前の席のおバカな子は普通に話しかけてきたけどvv



あんた、やっぱりバカだわ(`∀´)





でも担任からは一応お咎めもなかったし?




だから栗鼠が大人になって謝ってやったよ!




栗鼠って超エラっ





友達は謝ってなかったけどね(^▽^;)




でも自分としてのけじめはやっぱりつけたいからさぁ~~・・・






まぁ、それは給食の時間のはなしだけど、





2時間目からは普通に皆とだべってたvv






そこでムカつく発言1つ。




ポニー「 栗鼠と○○ちゃんサボったの、栗鼠が誘ったからだと思ってた 」



栗鼠「 え、マジ?違うよ~vv(ニコニコむかっむかっ) 」






ポニー、お前、失礼だぞ。





確かに今までの生活態度だったらそう思われるの仕方が無いが、





一応これでも、真面目なほうなんですよ・・・?






つーか誘ってきたのアチラなんですけどぉ~~

事件解決したので存分にひとのせいにする最低な奴





隣の組のデリカシーない奴なんか




「 あんた、昨日来なかったんでしょ?どーして? 」






コイツ、皆避けてきた橋をわざわざ選びやがった( ̄ー ̄;



栗鼠としては



「 いやぁ~、誘われちゃったんでね・・・。 」





と言いたかったけど、目の前に友達いて




「いや、あ・・うん。その・・・面倒・・いや、忘れてたんだよ! 」



みたいな。



イヤ、真面目にこんな感じvv












なんかアレだねぇ~・・気分として冤罪?




アハっ☆




やっぱポニー失礼むかっ 笑