今日学校言ったら腫れ物扱いだった![]()
![]()
そりゃ、そーだろーね 笑
唯一前の席のおバカな子は普通に話しかけてきたけどvv
あんた、やっぱりバカだわ(`∀´)
でも担任からは一応お咎めもなかったし?
だから栗鼠が大人になって謝ってやったよ!
栗鼠って超エラっ
友達は謝ってなかったけどね(^▽^;)
でも自分としてのけじめはやっぱりつけたいからさぁ~~・・・
まぁ、それは給食の時間のはなしだけど、
2時間目からは普通に皆とだべってたvv
そこでムカつく発言1つ。
ポニー「 栗鼠と○○ちゃんサボったの、栗鼠が誘ったからだと思ってた 」
栗鼠「 え、マジ?違うよ~vv(ニコニコ![]()
) 」
ポニー、お前、失礼だぞ。
確かに今までの生活態度だったらそう思われるの仕方が無いが、
一応これでも、真面目なほうなんですよ・・・?
つーか誘ってきたのアチラなんですけどぉ~~
↑
事件解決したので存分にひとのせいにする最低な奴
隣の組のデリカシーない奴なんか
「 あんた、昨日来なかったんでしょ?どーして? 」
コイツ、皆避けてきた橋をわざわざ選びやがった( ̄ー ̄;
栗鼠としては
「 いやぁ~、誘われちゃったんでね・・・。 」
と言いたかったけど、目の前に友達いて
「いや、あ・・うん。その・・・面倒・・いや、忘れてたんだよ! 」
みたいな。
イヤ、真面目にこんな感じvv
なんかアレだねぇ~・・気分として冤罪?
アハっ☆
やっぱポニー失礼
笑