ヤバババ・・・・ なんかねー、サボッたのバレたみたい つーか担任曰く、 「面接終ったら戻れっつただろう!!・・・もういい、明日話す。」 ヒェエエエエエ(((( ;°Д°)))) 電話取るんじゃなかった だって友達に聞いたら 「給食時間過ぎたら別に行かなくていいんだって!」 ってあまりにも強く言われたから信じちゃったよ(-。-;) 人のせいにしてもダメなんだけどねぇ とりあえず、明日期末なのに怒られます そりゃあ、悪かったとは思うけどぉー・・・ まぁ、経験だょね! 明日帰ったら慰めてください~