ヤバババ・・・・ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






なんかねー、サボッたのバレたみたいガーン





つーか担任曰く、




「面接終ったら戻れっつただろう!!・・・もういい、明日話す。」





ヒェエエエエエ(((( ;°Д°))))





電話取るんじゃなかったあせる





だって友達に聞いたら





「給食時間過ぎたら別に行かなくていいんだって!」





ってあまりにも強く言われたから信じちゃったよ(-。-;)






人のせいにしてもダメなんだけどねぇ汗





とりあえず、明日期末なのに怒られますガーン





そりゃあ、悪かったとは思うけどぉー・・・








まぁ、経験だょね!





明日帰ったら慰めてください~