初サボリ 期末明日だし、もう後の授業は出なくてもいいから、 サボっちゃった☆ 学校行って靴確かめたら女子来てたけど、 男子いなかったし、まーいっかって 笑 どーか先生にバレませんようーにぃー (給食時間過ぎたら行かなくていいことになってる)