初サボリ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






期末明日だし、もう後の授業は出なくてもいいから、




サボっちゃった☆



学校行って靴確かめたら女子来てたけど、




男子いなかったし、まーいっかって 笑





どーか先生にバレませんようーにぃー




(給食時間過ぎたら行かなくていいことになってる)