終了 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





面接試験、終了しました!!



終わったーーっ(≧▽≦)!!





以外に人多くてびっくりだったけど、案内の先輩が






「 この学校は受かるから大丈夫だょ^^ 」




と言ってくださったので、安心して受けることができましたラブラブ




うわ、ちょっと恋しちゃったょ 笑





栗鼠は高校から1番近い中学で、しかも最後だから




1時間待たせられた~ぁぁ(´Д`;)





あんなに講堂埋まってた人が、本当っにいなかったからね!





しかも栗鼠の面接終ったとき、片付けられてたし汗





ああ・・・・やっぱり最後ねってvv






面接官、思ったよりフレンドリーで、いい人だった!!




きちっと受け答えできなかったけれど、まぁ、いいか 笑






兄がこちらの卒業生で・・・とか言ったら年と名前聞かれたけど、





年間違っちゃったんだよねー;;




今、多分23だけど、22って言ったガーン





ゴメンナーサイっあせる






受かってますよーにっ☆