面接試験、終了しました!!
終わったーーっ(≧▽≦)!!
以外に人多くてびっくりだったけど、案内の先輩が
「 この学校は受かるから大丈夫だょ^^ 」
と言ってくださったので、安心して受けることができました![]()
うわ、ちょっと恋しちゃったょ 笑
栗鼠は高校から1番近い中学で、しかも最後だから
1時間待たせられた~ぁぁ(´Д`;)
あんなに講堂埋まってた人が、本当っにいなかったからね!
しかも栗鼠の面接終ったとき、片付けられてたし![]()
ああ・・・・やっぱり最後ねってvv
面接官、思ったよりフレンドリーで、いい人だった!!
きちっと受け答えできなかったけれど、まぁ、いいか 笑
兄がこちらの卒業生で・・・とか言ったら年と名前聞かれたけど、
年間違っちゃったんだよねー;;
今、多分23だけど、22って言った![]()
ゴメンナーサイっ![]()
受かってますよーにっ☆