私立入試です | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





緊張してきました!





どど、どうしよぅ(°Д°;≡°Д°;)





かまないように、棒読みにならないように、目ぇ、泳がないように、



答えれるように、てんぱらいなように!!





心臓ドッキドッキだあ!!









・・・・そんな日に栗鼠の前で嫁姑問題(ケンカ)は、やめて欲しいね・・・





切実な子供の願いだょ 笑








落ち着いて、頑張ってきます!!




いってきます(`・ω・´)!!