私立入試です 緊張してきました! どど、どうしよぅ(°Д°;≡°Д°;) かまないように、棒読みにならないように、目ぇ、泳がないように、 答えれるように、てんぱらいなように!! 心臓ドッキドッキだあ!! ・・・・そんな日に栗鼠の前で嫁姑問題(ケンカ)は、やめて欲しいね・・・ 切実な子供の願いだょ 笑 落ち着いて、頑張ってきます!! いってきます(`・ω・´)!!