えぃ、えぃっお! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





面接ぅー!



頑張るぞぉおー(`・ω・´)!!



望みはただ1つ、合格の二文字ーっ!!






期末ぅー!



頑張るぞぉおー(`・ω・´)!!




望みはただ1つ、400点越えー!!






えぃ、えぃ、おっううおーーヾ(。>Д<。)ノ!!!








ありがとーございましたーラブラブ


おやすみなさーい☆