えぃ、えぃっお! 面接ぅー! 頑張るぞぉおー(`・ω・´)!! 望みはただ1つ、合格の二文字ーっ!! 期末ぅー! 頑張るぞぉおー(`・ω・´)!! 望みはただ1つ、400点越えー!! えぃ、えぃ、おっううおーーヾ(。>Д<。)ノ!!! ありがとーございましたー おやすみなさーい☆