ハモネプ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





これでご機嫌だぜ☆



めっちゃ楽しみっ!!




ジブリ(アニソン)あるといいなぁ~~音譜




ってゆーか栗鼠も出てみたい!!



音痴だけど~vv 笑




じゃぁ、ボイパ希望でにひひ