卒業式の歌 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







2曲あるんだけど、




1つ、まだできてないのあるんだょねぇ~~汗






今時を走る超多忙な受験生に2曲も伴奏を任すとは、何事かっ!





忙しくて自分の課題もできないよぅ~あせる





でもやっぱ卒業式だから、全校で練習とかあるだろうから、



2月までには完成させなくちやいけないのにぃ~~ショック!







プレッシャーとストレスで苦しいよ、わたしゃぁ。