卒業式の歌 2曲あるんだけど、 1つ、まだできてないのあるんだょねぇ~~ 今時を走る超多忙な受験生に2曲も伴奏を任すとは、何事かっ! 忙しくて自分の課題もできないよぅ~ でもやっぱ卒業式だから、全校で練習とかあるだろうから、 2月までには完成させなくちやいけないのにぃ~~ プレッシャーとストレスで苦しいよ、わたしゃぁ。