まったりした3時会だった・・
びっくりしたのが集まる時間皆トキトーだったのに、
(つーか決めてない)
10秒ずつくるのやめてーっ![]()
2階と玄関を行ったりきたりして大変だった 笑
流石吹奏楽部![]()
内容は無かったな~(´▽`)
テレビ見て、格好いい~とか、臭い~とか、そんな話ー
そんでから揚げとかコロッケ食べてー
まさにお泊り会の雰囲気!!
ちびまる子ちゃん入って
「 もぅそんな時間!? 」
で帰っていきましたー
皆このまま寝そうだったしvv
でも5人泊まるには栗鼠の家は小さい 笑
でも何時かお泊り会しよーねー☆
吹奏楽部最高![]()