3次会終了っ☆ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







まったりした3時会だった・・





びっくりしたのが集まる時間皆トキトーだったのに、



(つーか決めてない)



10秒ずつくるのやめてーっあせる






2階と玄関を行ったりきたりして大変だった 笑





流石吹奏楽部にひひ






内容は無かったな~(´▽`)





テレビ見て、格好いい~とか、臭い~とか、そんな話ー





そんでから揚げとかコロッケ食べてー





まさにお泊り会の雰囲気!!






ちびまる子ちゃん入って




「 もぅそんな時間!? 」





で帰っていきましたー





皆このまま寝そうだったしvv






でも5人泊まるには栗鼠の家は小さい 笑





でも何時かお泊り会しよーねー☆




吹奏楽部最高!!