ギニュー特戦隊 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





チャララーチャラー





「みなさん、こんにちは!お昼の放送の時間です。





今日はリクエストに答えて、





ドラゴンボール改 ギニュー特戦隊をお送りします。」







ゲホっ!





ギギギ、ギニュー!?




先週カエルにされたじゃん!







そして給食中に流れた・・・・





とーくせんたい、とーくせんたい、とーくせんたい!!










赤い人の声好きだなーとか思った。






つーか以外と皆笑ってたvv







ちなみにリクエストしたのはナナメ後ろの男子だったとか。







ちゃんちゃん音譜








オチ無し以上 笑