ギニュー特戦隊 チャララーチャラー 「みなさん、こんにちは!お昼の放送の時間です。 今日はリクエストに答えて、 ドラゴンボール改 ギニュー特戦隊をお送りします。」 ゲホっ! ギギギ、ギニュー!? 先週カエルにされたじゃん! そして給食中に流れた・・・・ とーくせんたい、とーくせんたい、とーくせんたい!! 赤い人の声好きだなーとか思った。 つーか以外と皆笑ってたvv ちなみにリクエストしたのはナナメ後ろの男子だったとか。 ちゃんちゃん オチ無し以上 笑