掃除終了っ☆ 9時に起きてー アニメタイム始まってー シャワーしてー 掃除したらもうこんな時間でしたっ びっくりぃーvv 久々に布団上げた気がする! なんか寂しいから抱き枕だけ出しといた 笑 今晴れてるから窓あけて気持ちいいよー おなかすいたなー