きーてきーて!! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







栗鼠の母上、料理上手で有名で、





3次会でもシフォンケーキを作ることになってたんだけど!!







遅いなーとか思ってたらクッキーも会ったんだょ!!??







栗鼠、もー幸せ・・・ラブラブ








まだ歯磨きしないで出来上がるの待ちます!!





真夜中につまみ食いは太ると思うけど、だって美味いんだもん音譜







羨ましいでしょーvv

↑(ウザ








明日は部長お手製アップルパイもくるし、明日もウッハウハだvv







栗鼠って幸せものvvv(*´▽`*)vvv