きーてきーて!! 栗鼠の母上、料理上手で有名で、 3次会でもシフォンケーキを作ることになってたんだけど!! 遅いなーとか思ってたらクッキーも会ったんだょ!!?? 栗鼠、もー幸せ・・・ まだ歯磨きしないで出来上がるの待ちます!! 真夜中につまみ食いは太ると思うけど、だって美味いんだもん 羨ましいでしょーvv ↑(ウザ 明日は部長お手製アップルパイもくるし、明日もウッハウハだvv 栗鼠って幸せものvvv(*´▽`*)vvv