3次会 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






部活の3次会が明日栗鼠の家で行われますよ~




栗鼠たち吹奏楽部は宴会が大好きなものでラブラブ






他に新入生歓迎会、コンクールお疲れ様会、クリスマス会・・・





クリスマス会は栗鼠が作ったんですけどね!





だから今年もあるかどうか微妙 笑







部活を引退して1ヶ月になりますが、部活は少しだけ恋しいですね







やっぱサボることに意義があるんだと思いますよ、私!!






結構はちきれた生活でしたね~






面接ではあまりいえないvv








さぁ、これからも頑張りますよ!