3次会 部活の3次会が明日栗鼠の家で行われますよ~ 栗鼠たち吹奏楽部は宴会が大好きなもので 他に新入生歓迎会、コンクールお疲れ様会、クリスマス会・・・ クリスマス会は栗鼠が作ったんですけどね! だから今年もあるかどうか微妙 笑 部活を引退して1ヶ月になりますが、部活は少しだけ恋しいですね やっぱサボることに意義があるんだと思いますよ、私!! 結構はちきれた生活でしたね~ 面接ではあまりいえないvv さぁ、これからも頑張りますよ!