そういへば | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






ヴァンパイア騎士11買いましたきら





結構前だけど、報告してねぇ・・・と思い、今更ながらですが。





栗鼠はかなめ様派なので今回は非常に嬉しい!! 笑





ラブラブは良きことでな。ホッホッホvv





でもその分優姫が大人っぽ~いとか思いますね得意げ


人間時代のはしゃぐ姿はもう見られないのか・・!?





いやいや、どっちの優姫も好きですよラブラブ





それと樹理さんに似てるな~とか思うし。




流石親子 笑







そんで藍堂とか瑠佳さんが出ると場が和んで好き~ラブラブ




どちらもスパルタ教育そーだけど・・・汗






で結構びっくりしたのが海斗。





小説に出てきたよね?





まさか繋がってくるとは思わなかった(`∀´)vv







次出るの初夏だっけ?





その時は栗鼠はもう高校生ですな・・・





どの高校に通っているやら。






時間も楽しみに待っていますビックリマーク






それまでかなめ様とのからみを見てウハウハしています 笑