ヴァンパイア騎士11買いました
結構前だけど、報告してねぇ・・・と思い、今更ながらですが。
栗鼠はかなめ様派なので今回は非常に嬉しい!! 笑
ラブラブは良きことでな。ホッホッホvv
でもその分優姫が大人っぽ~いとか思いますね![]()
人間時代のはしゃぐ姿はもう見られないのか・・!?
いやいや、どっちの優姫も好きですよ![]()
それと樹理さんに似てるな~とか思うし。
流石親子 笑
そんで藍堂とか瑠佳さんが出ると場が和んで好き~![]()
どちらもスパルタ教育そーだけど・・・![]()
で結構びっくりしたのが海斗。
小説に出てきたよね?
まさか繋がってくるとは思わなかった(`∀´)vv
次出るの初夏だっけ?
その時は栗鼠はもう高校生ですな・・・
どの高校に通っているやら。
時間も楽しみに待っています![]()
それまでかなめ様とのからみを見てウハウハしています 笑