ああ面倒 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





食器洗ったり、片付けが面倒。




見返りとしていっぱいジュースとお菓子を貰いました☆





果たしてどちらがいいのか・・・vv