気をつけてくださいねぇ~ 最近学校でプロフとかブログとか問題になっているんですょ どこの学校でもそうだと思いますが、 栗鼠の学校がまた騒ぎ出して 趣味とか今日の出来事を書いちゃダメっていうんですょ! それじゃぁブログもプロフも成り立たねぇじゃんかょっΣ\( ̄▽ ̄;) 笑 とりあえず、気をつけたいと思います!