気をつけてくださいねぇ~ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





最近学校でプロフとかブログとか問題になっているんですょ汗





どこの学校でもそうだと思いますが、





栗鼠の学校がまた騒ぎ出してむっ






趣味とか今日の出来事を書いちゃダメっていうんですょ!







それじゃぁブログもプロフも成り立たねぇじゃんかょっΣ\( ̄▽ ̄;) 笑








とりあえず、気をつけたいと思います!