プチ感動 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




軽くジーンって来た!!



最終回のあの後・・・って感じ?





「また、皆で花火を見ようっていう約束・・・」





イヤ、違うかもしれないけど、感動だね!!





この後ヴァン騎士買うの抵抗ある 笑