マジかょっ!!第3期があるというのか!! コードギアス 反逆のルルーシュ3期があることを今知った え、え、え、マジ?マジ?マジ!? 主人公誰っ!? だってルルは・・・・ああ、泣きそう スザク・・・? おい、ちょーマジ誰やっ!? それとも新キャラか? 見たい見たいみたい!! つーかC.C.は勿論出るょ・・・・ね? 見たいみたい! でもハマっちゃうと受験に支障出るから4月から放送して欲しい! でもでも早くみたいょぉぉおおお~~!! ↑只今テンション なので、少々言葉が乱暴なことをご了承くださいませ