マジかょっ!!第3期があるというのか!! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






コードギアス 反逆のルルーシュ3期があることを今知った!!





え、え、え、マジ?マジ?マジ!?





主人公誰っ!?







だってルルは・・・・ああ、泣きそうしょぼん







スザク・・・?





おい、ちょーマジ誰やっ!?






それとも新キャラか?








見たい見たいみたい!!






つーかC.C.は勿論出るょ・・・・ね?






見たいみたい!






でもハマっちゃうと受験に支障出るから4月から放送して欲しい!





でもでも早くみたいょぉぉおおお~~!!





↑只今テンションアップ


なので、少々言葉が乱暴なことをご了承くださいませ