行くかー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





塾だべっ





数学はもう中学校の内容は終わったのね~







早い ( ̄ー ̄)





ご飯食べてからいってきまーすダッシュ手