つるっ 図書委員長が玄関で何やら慎重に歩いてるのを見て。 栗鼠「(でも歩いてるのコンクリートだょね?何なら滑んないじゃん)」 とか思い。 勢い良く走ってみると 栗鼠「イッター!!」 転んだ 笑 しかもケツ打ちvv 部長とか男子もろもろに笑われた 部長曰く 「マジ漫画みたいな転び方!」 イヤ、滑りますよ、ここ! お気をつけ遊ばせ☆