つるっ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






図書委員長が玄関で何やら慎重に歩いてるのを見て。





栗鼠「(でも歩いてるのコンクリートだょね?何なら滑んないじゃん)」







とか思い。






勢い良く走ってみると






栗鼠「イッター!!」





転んだ 笑




しかもケツ打ちvv





部長とか男子もろもろに笑われたakn♥akn♥





部長曰く




「マジ漫画みたいな転び方!」






イヤ、滑りますよ、ここ!




お気をつけ遊ばせ☆