なつかしぃな~ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

宝くじ、3億円当たったら何に使う? ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中
本文はここから





小学校の卒業文集のオマケとしてこんなのあったな~






その時は





1億円植林して


1億円で家買って


1億円貯金する。






小さいながら?ちゃんと地球のこと考えてるじゃん 笑




皆に笑われた記憶あるけど





アハハ~☆








今なら





1億円で高校・大学進学費


5千万で家かって


5千万貯めて


1億円寄付。







ちょっと細かくなったにひひ




しかもいやにリアリティある 笑





つーか進学に1億円掛からないしょ。




余ったら服とか買ったり、親孝行するかなー?




一緒に温泉行くとか!




でも金銭感覚無くりそーで怖い汗






お金は大事だから、ちょっとずつ、大切に使いたいな音譜







・・・・・やっぱ栗鼠はケチか?