ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う?
参加中本文はここから
小学校の卒業文集のオマケとしてこんなのあったな~
その時は
1億円植林して
1億円で家買って
1億円貯金する。
小さいながら?ちゃんと地球のこと考えてるじゃん 笑
皆に笑われた記憶あるけど
アハハ~☆
今なら
1億円で高校・大学進学費
5千万で家かって
5千万貯めて
1億円寄付。
ちょっと細かくなった
しかもいやにリアリティある 笑
つーか進学に1億円掛からないしょ。
余ったら服とか買ったり、親孝行するかなー?
一緒に温泉行くとか!
でも金銭感覚無くりそーで怖い
お金は大事だから、ちょっとずつ、大切に使いたいな
・・・・・やっぱ栗鼠はケチか?