栗鼠は私立の特進&奨学生を希望なのです![]()
今日、面接練習(校長先生と!)の日にちが張り出されました・・が
人数多っ![]()
![]()
ほとんど同じ学校の奨学生じゃん!
でも全学校合わせても奨学生の枠って30人だょね・・・?
友達から聞いたから確信は持てないけど、
そしたら栗鼠の学校20人弱はいるんじゃね?
絶対落ちてくる人いるょねぇ~~(><;)
↑物騒な話
私立の奨学生落ちたら栗鼠は切腹ものですょ!?
うわぁ~、うわぁ~・・・・不況パワーだっ(((( ;°Д°))))
あ、でも皆公立に受かればいいんだ!!
奨学生受ける人皆栗鼠ょり頭いいもんね!!
でも栗鼠は公立も私立も両方とも生きたいから、結構真剣!
マジに頑張らねば!!