奨学生 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





栗鼠は私立の特進&奨学生を希望なのです!!





今日、面接練習(校長先生と!)の日にちが張り出されました・・が






人数多っえっ!!






ほとんど同じ学校の奨学生じゃん!






でも全学校合わせても奨学生の枠って30人だょね・・・?





友達から聞いたから確信は持てないけど、






そしたら栗鼠の学校20人弱はいるんじゃね?







絶対落ちてくる人いるょねぇ~~(><;)

    ↑物騒な話






私立の奨学生落ちたら栗鼠は切腹ものですょ!?






うわぁ~、うわぁ~・・・・不況パワーだっ(((( ;°Д°))))





あ、でも皆公立に受かればいいんだ!!







奨学生受ける人皆栗鼠ょり頭いいもんね!!








でも栗鼠は公立も私立も両方とも生きたいから、結構真剣!








マジに頑張らねば!!