吹雪 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





確かに雪は降ってほしいと思ったけど、





こんなに一気に降って欲しいと思ったわけじゃないょ!?






おかげで帰り道栗鼠は雪まみれさっ





靴ん中に大量に雪が入って、イヤイヤショック!ξ






別に冷たいって思わないけど、後で靴履くと湿ってる・・・笑





少しずーつ、降って、朝起きたら雪景色がいいなぁvv






お天気さん、よろしくお願いしますね☆





でも折角積もった雪を溶かさないでねぇ~ヽ(´Д`)ノ