吹雪 確かに雪は降ってほしいと思ったけど、 こんなに一気に降って欲しいと思ったわけじゃないょ!? おかげで帰り道栗鼠は雪まみれさっ 靴ん中に大量に雪が入って、イヤイヤ 別に冷たいって思わないけど、後で靴履くと湿ってる・・・笑 少しずーつ、降って、朝起きたら雪景色がいいなぁvv お天気さん、よろしくお願いしますね☆ でも折角積もった雪を溶かさないでねぇ~ヽ(´Д`)ノ