カナデちゃん、ありがとう! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






誕生日ケーキが届いたぜクラッカー


(アメバの。)



Myセレクトに入れましたラブラブ



どうもありがとう~~(≧▽≦)vv




そんで期末お疲れ様っ☆




栗鼠も明日のテスト頑張るよ!




これで本当に高校を決めますから!




あー・・・願書練習しなきゃあせる