カナデちゃん、ありがとう! 誕生日ケーキが届いたぜ (アメバの。) Myセレクトに入れました どうもありがとう~~(≧▽≦)vv そんで期末お疲れ様っ☆ 栗鼠も明日のテスト頑張るよ! これで本当に高校を決めますから! あー・・・願書練習しなきゃ