じんましん 食生活かな・・・・・・・ 野菜切るの面倒くさくて 筋子・米・茶 で生活してたらでた(TωT) 野菜キライではないんだけどねぇ~ むしろ好き? でも歩いて包丁もって・・・動くのが嫌いなだけです 笑 不健康生活ヤバヤバ