じんましん | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





食生活かな・・・・・・・




野菜切るの面倒くさくて




筋子・米・茶 で生活してたらでた(TωT)





野菜キライではないんだけどねぇ~





むしろ好き?




でも歩いて包丁もって・・・動くのが嫌いなだけです 笑






不健康生活ヤバヤバ汗