口直しブロネタ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

口は軽い方? かたい方? ブログネタ:口は軽い方? かたい方? 参加中
本文はここから



こーゆー話題って

自分から言うとあんまり信憑性はないと思うんだけど汗


これがブロネタのいいトコロにひひ






さて、本題ですが。








栗鼠はこれでも口は堅いほうですょ音譜




誰も栗鼠が知っているとは知らないから、




誰も情報を栗鼠に聞かない 笑




漏らしたことないからね得意げ音譜






でも時と場合・・・




う~ん、そーだなー





例えば結構皆知っている情報で、



話を盛り上げるためにちょっと深く程度なら話す、とか、






本人から言っちゃってる場合とか、




時効の場合(栗鼠だったら2年間くらいかな?)とか。






でもたまに堅すぎてさ、


本人から皆に言いふらしてるのみると



ちょっとムカむかっってくるvv






貴方のことを想って秘密にしてるのにっ



とか思っちゃうとおしまいだょね汗








だから自分が楽しめる程度に



お口の堅さを調節するといいカモ☆