ブログネタ:口は軽い方? かたい方?
参加中本文はここから
こーゆー話題って
自分から言うとあんまり信憑性はないと思うんだけど
これがブロネタのいいトコロ
さて、本題ですが。
栗鼠はこれでも口は堅いほうですょ
誰も栗鼠が知っているとは知らないから、
誰も情報を栗鼠に聞かない 笑
漏らしたことないからね

でも時と場合・・・
う~ん、そーだなー
例えば結構皆知っている情報で、
話を盛り上げるためにちょっと深く程度なら話す、とか、
本人から言っちゃってる場合とか、
時効の場合(栗鼠だったら2年間くらいかな?)とか。
でもたまに堅すぎてさ、
本人から皆に言いふらしてるのみると
ちょっとムカ
ってくるvv
貴方のことを想って秘密にしてるのにっ
とか思っちゃうとおしまいだょね
だから自分が楽しめる程度に
お口の堅さを調節するといいカモ☆