テスト | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





明日なのです( ̄ー ̄;




結構真面目に勉強していますが、




身についていないとゆー不安からもっと勉強しているのに




勉強してない気分ーcrmlξ






だったら更新しないで勉強すれやとゆー話 笑





いやいや、このあとピアノのお稽古があるのですっ




勉強から逃げるためいつもより長く練習してるにひひ







はい、言い訳ー・・・ぐ





数学しか勉強してないから理・社がヤバいね汗





英と国は勉強しなくても取れるから平気☆






そういって取れなかったら怖いけど 笑







ドラえもーんっ泣



暗記パンを出してっ!!







230取れなかったら受験校落とせって言われてるのっ





正しい判断ではあるけど、・・・うわぁ~~んっウワーン!あせる