明日なのです( ̄ー ̄;
結構真面目に勉強していますが、
身についていないとゆー不安からもっと勉強しているのに
勉強してない気分ー
![]()
だったら更新しないで勉強すれやとゆー話 笑
いやいや、このあとピアノのお稽古があるのですっ
勉強から逃げるためいつもより長く練習してる![]()
はい、言い訳ー・・・ぐはっ
数学しか勉強してないから理・社がヤバいね![]()
英と国は勉強しなくても取れるから平気☆
そういって取れなかったら怖いけど 笑
ドラえもーんっ
暗記パンを出してっ![]()
230取れなかったら受験校落とせって言われてるのっ
正しい判断ではあるけど、・・・うわぁ~~んっ
![]()