明日で晴れて15歳、栗鼠の誕生日です![]()
つっても昔みたいに実感ないし、
「 あー、そだねー 」
ぐらいの認識なのです 笑
それにプレゼントとか、お祝いすることが恥ずかしいのですょ![]()
明日は平日、塾で忙しいから、とゆーことで
前倒しに今日豪華な食事が待っております![]()
・・・・・別に豪華じゃなくていいのに( ̄Д ̄;;
普通に ご飯・納豆・味噌汁があれば十分ですよ、奥さん。
誕生日といえば昔、母上から
ラブ☆コンを一気に全巻買ってもらった記憶があります
あん時は軽く昇天しましたよvv 笑
今年の栗鼠はマジックナンバーの楽譜が欲しいですね![]()
ピアノの楽譜![]()
こばとちゃん超カワユス![]()
![]()