誕生日 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



明日で晴れて15歳、栗鼠の誕生日ですきら




つっても昔みたいに実感ないし、




「 あー、そだねー 」




ぐらいの認識なのです 笑




それにプレゼントとか、お祝いすることが恥ずかしいのですょ汗





明日は平日、塾で忙しいから、とゆーことで




前倒しに今日豪華な食事が待っておりますビックリマーク






・・・・・別に豪華じゃなくていいのに( ̄Д ̄;;





普通に ご飯・納豆・味噌汁があれば十分ですよ、奥さん。






誕生日といえば昔、母上から





ラブ☆コンを一気に全巻買ってもらった記憶があります顔文字




あん時は軽く昇天しましたよvv 笑





今年の栗鼠はマジックナンバーの楽譜が欲しいですねラブラブ




ピアノの楽譜!!





こばとちゃん超カワユスラブラブ!ラブラブ