おやすみぃー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




なんだかんだで1時から勉強してるから頭疲れてる(TωT)





夕飯食べてからはTV見ながらだけどさっ 笑





つーか昨日の体育(マット)で超筋肉痛なんですけど汗





首とかゴリゴリガーン






あ、そーだ、栗鼠、もうすぐ誕生日なんだょね音譜






11月30日なのです!






気が向いたら祝ってね得意げ







それでわ、おやすみなさーいo(^▽^)o