おやすみぃー なんだかんだで1時から勉強してるから頭疲れてる(TωT) 夕飯食べてからはTV見ながらだけどさっ 笑 つーか昨日の体育(マット)で超筋肉痛なんですけど 首とかゴリゴリ あ、そーだ、栗鼠、もうすぐ誕生日なんだょね 11月30日なのです! 気が向いたら祝ってね それでわ、おやすみなさーいo(^▽^)o