卒業式の歌 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






今から練習しちゃってますよ、卒業式の歌。




今年はいっぱい歌うそーで、3曲も練習しています汗




全部歌うかどーか知りませんが、まだ11月終わりなのに早い 笑






栗鼠が知っているトコでは、




旅立ちの日



卒業式の定番っショ!


1番泣ける歌だと思う。


伴奏したいなー音譜





ミライヘノトビラ・・・




栗鼠の住んでいる市にある教育大学卒業生作曲だそーです。


超マイナーだからニコニコにも載っていない得意げ汗



見つけたらupしますね(^▽^;)







道 (EXILE)


合唱曲で歌うの相当難しいと思うょ~あせる


栗鼠はアルトだから余計なんだけどさっ


これはEXILEの皆さんだからこそいい曲なんだと思うビックリマーク



栗鼠らヤバヤバ 笑










栗鼠的にはいきものがかりの"YELL"歌いたいなーラブラブ



部活の引退式で歌った曲だから尚更カモ(´v`)



思い出あるんだょ~~




でも歌詞に



『秋めく窓辺に』


ってあるからちょっと時期ハズレなのかなーはてなマーク





卒業式にはピッタリだと思うんだけどなっ





『 サヨナラは悲しい言葉じゃない


それぞれの夢へと僕等を繋ぐYELL 



ともに過ごした日々を胸に抱いて


飛び立つよ独りで未来(つぎ)の空へ 』





ねっ音譜