今から練習しちゃってますよ、卒業式の歌。
今年はいっぱい歌うそーで、3曲も練習しています![]()
全部歌うかどーか知りませんが、まだ11月終わりなのに早い 笑
栗鼠が知っているトコでは、
・旅立ちの日
卒業式の定番っショ!
1番泣ける歌だと思う。
伴奏したいなー![]()
・ミライヘノトビラ・・・
栗鼠の住んでいる市にある教育大学卒業生作曲だそーです。
超マイナーだからニコニコにも載っていない![]()
![]()
見つけたらupしますね(^▽^;)
・道 (EXILE)
合唱曲で歌うの相当難しいと思うょ~![]()
栗鼠はアルトだから余計なんだけどさっ
これはEXILEの皆さんだからこそいい曲なんだと思う![]()
栗鼠らヤバヤバ 笑
栗鼠的にはいきものがかりの"YELL"歌いたいなー![]()
部活の引退式で歌った曲だから尚更カモ
思い出あるんだょ~~
でも歌詞に
『秋めく窓辺に』
ってあるからちょっと時期ハズレなのかなー![]()
卒業式にはピッタリだと思うんだけどなっ
『 サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕等を繋ぐYELL
ともに過ごした日々を胸に抱いて
飛び立つよ独りで未来(つぎ)の空へ 』
ねっ![]()