隣の家の窓が割られたそーで。
ご愁傷様ー
栗鼠、ピアノ弾いてたり、
"マジックナンバー"聞いて歌ってたから全然聞こえなかったvv
つーか栗鼠の家じゃなくて良かったー
(結構人間の酷いトコロ 笑)
まぁ、門・・・つーか第一玄関?
第二玄関までちょっと距離あるから割づらかったかもね![]()
いや割ること自体が問題だけどね![]()
婦人警察官だってー
それでなんで窓割られたの?って聞くと
父上らしく、
「 いろいろあるんだょ・・・・ 」
だってー
確かに。
だってお向えのお兄さん、高校生なのに車運転してるからね![]()
いくら免許持ってるからって、
学生、しかも高校生の時はダメって校則になかった?
どこもかしこも悪い人でダメだねぇ~~
いっそ武装司書にやられてしまぇい!!