警察 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






隣の家の窓が割られたそーで。






ご愁傷様ー







栗鼠、ピアノ弾いてたり、



"マジックナンバー"聞いて歌ってたから全然聞こえなかったvv








つーか栗鼠の家じゃなくて良かったー



(結構人間の酷いトコロ 笑)






まぁ、門・・・つーか第一玄関?




第二玄関までちょっと距離あるから割づらかったかもね汗







いや割ること自体が問題だけどねビックリマーク






婦人警察官だってー






それでなんで窓割られたの?って聞くと




父上らしく、




「 いろいろあるんだょ・・・・ 」






だってー








確かに。






だってお向えのお兄さん、高校生なのに車運転してるからね汗






いくら免許持ってるからって、



学生、しかも高校生の時はダメって校則になかった?





どこもかしこも悪い人でダメだねぇ~~





いっそ武装司書にやられてしまぇい!!